« 国道400号線・塩原温泉を歩いてみた 2011.10.29 ⑪ 「復路」その1 | トップページ | 道400号線・塩原温泉を歩いてみた 2011.10.29 ⑬ 「復路」最終回。 »

2011年11月25日 (金)

国道400号線・塩原温泉を歩いてみた 2011.10.29 ⑫ 「復路」その2

P1130889

とあるホテルの入口に、大きな大きな「御神木」が飾られている。

その横に、ほんの一人分くらいの、小さな小さな「足湯」がある。

なんとなく「「粋」なサービス。

P1130895_2

七つ岩大吊り橋まで戻ってきた。

「行き」はガラガラだった足湯も、いまは満席といった賑わい。

吊り橋は午前中に渡ったので、駐車場から対岸を写してみた。

P1130896

岩登りの人たちはまだ練習に励んでいた。

合宿なのだろうか、あちこちにグループがあった。

P1130898

腕にてんとう虫が飛んできた。

いつかは飛んでいってしまうので、なんとなく写してみた。

P1130901

13時34分。福渡橋・日本大学研修所前。

この時間も「日塩モミジライン」方面へ向かう車で渋滞が起きていた。

P1130903

吹き溜まり。

バッテリー切れ警告に悩まされるなか、キレイと思える画も、いざ再現したら・・・orz

P1130908

落石防止シェルターの柱に、黒い虫がうじゃうじゃ・・・

P1130909

良く見ると「てんとう虫」でした。

空にもたくさん飛んでいて、気がつくと、道路には無数の潰された残骸が・・・

P1130915

陽がやや傾いたころ。

渓谷に一瞬の静寂が訪れる。

ぼーっと眺める。

この足で、この場所で。

P1130917

光の差し加減で、葉はますます美しくなる。

P1130919

14時14分。今ここ。 ゴールまではなんとか明るいうちに着きそうだ。 続く

« 国道400号線・塩原温泉を歩いてみた 2011.10.29 ⑪ 「復路」その1 | トップページ | 道400号線・塩原温泉を歩いてみた 2011.10.29 ⑬ 「復路」最終回。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1609272/43144091

この記事へのトラックバック一覧です: 国道400号線・塩原温泉を歩いてみた 2011.10.29 ⑫ 「復路」その2 :

« 国道400号線・塩原温泉を歩いてみた 2011.10.29 ⑪ 「復路」その1 | トップページ | 道400号線・塩原温泉を歩いてみた 2011.10.29 ⑬ 「復路」最終回。 »