« 旧・大田原市交通公園のSL | トップページ | 大田原市・那須野が原ハーモニーホール・イルミネーション「新春バージョン2012」 »

2012年1月 1日 (日)

羽田沼2011

P1150366

ここは大田原市羽田。

知り合いの牧場さんの前にいます。

電気放柵といって、横に伸びる針金のようなものに触れると「痛い」です。

以前、こちらにお伺いしたときに

僕は1回誤って触れたことがあります。

危険ですから

柵には絶対触らないでください。

P1150367

かわいい牛さんが逃げないために

ビリビリします。

P1150368

牧場の近くには「羽田沼」があります。

ちょうどカモさんが

駐車場で日向ぼっこをしていました。

P1150374

ナナメ45度がきまっている白鳥さん。

やや眠そうにもみえますが・・・

P1150376

ツンツン顔の「黒ボス」  ※性別は不明です

P1150378

すまし顔「茶ガール」  ※性別は不明です

P1150379

かなりの日焼け顔「チラ見ボーイ」 ※やはり性別は不明

P1150380

ちょっとしょんぼり顔。

P1150383_2

そろそろ飛ぶ準備?

よったりと右へ左へ。

この日は23羽いたそうです。

エサはあげられません。

大きな音は立てないようにしましょう。

多くの白鳥さんが疲れを癒しにやってきます。

そっと

見守ってあげてくださいね。

« 旧・大田原市交通公園のSL | トップページ | 大田原市・那須野が原ハーモニーホール・イルミネーション「新春バージョン2012」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1609272/43589476

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田沼2011:

« 旧・大田原市交通公園のSL | トップページ | 大田原市・那須野が原ハーモニーホール・イルミネーション「新春バージョン2012」 »